7月活動報告

どうも、tomoriです。

早いことで7月も終わりですね〜

ということで、7月の活動報告をしていきます。

Viva – OK (with. tomori) | BEAT X PASS 2023応募作品

HumanBeatboxerのVivaの音源の制作のお手伝いをしました!

こちらはBeatboxの大型フェス「BEAT X FES 2023」の応募作品でもあります。

彼の素敵な歌声と僕のアレンジを味わってもらえると嬉しいです!

7/15 B-PoPs Vol.2 審査員しました!

HumanBeatbox Battle「B-PoPs Vol.2」にて審査員を務めさせていただきました。

こちらの感想は別の記事に書いているので合わせて読んでみてください!

B-PoPs vol.2 お疲れさまでした!
どうも、tomoriことAnshです。 先日、7/15(土)に開催されたヒューマンビートボックスバトル「B-PoPs」で審査員を務めてきました。 その感想を簡単に書いていこうと思います。(個人への講評はDM等で聞いてください) 初ジャッジの...

7/29 さつまあげ爆誕祭 Guest DJ

いつもお世話になっている先輩の誕生日イベントにDJとして呼んでいただきました!

箱でDJをするのは初めてとても緊張しましたが、無事に乗り越えることができました。

今後はDJの活動も頑張るので応援してもらえると嬉しいです!

おわりに

7月はイベントや制作とバタバタと過ごしていましたが、なんとか乗り越えることができました。

少し休んだらまた制作を再開していくのでチェックしてください!

ではまた!

告知

Tournament Beatbox Battle 2023 本戦出場

8/12(土)に稲毛K’sDreamにて開催されるTournament Beatbox Battle 2023(通称TBB2023)のワイルドカードを3位で通過し、本戦への出場が決まりました!

2ヶ月ぶりのビートボックスバトルです!去年のリベンジしてきます!

応援しに来ていただけると嬉しいです!

楽器のない音楽会 Guest DJ

9/16(土)に新宿Azitoにて行われる「楽器のない音楽会」というイベントにDJとして呼んでいただきました!

こちらビートボックスのイベントですが、ショーケース中心のイベントなのでまたバトルとは違った面白さがあるかと思います。

こちらもぜひ遊びに来てください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました