5月活動報告

どうも、tomoriです。

激動の5月が終わりました。めちゃくちゃ忙しかったです…💦

あと、しれっと流行りの感染症にかかってしまい寝込んでました。
もう元気です!たぶん!笑

ということで、5月の活動報告をしていきます。

ライセンスフリーBGM

AudiostockでライセンスフリーBGMを2つ販売開始しました。

某公募に落選したキラキラしたドラムンベースです。めっちゃ気に入っています!

久しぶりにエレクトロスウィングの楽曲を作りました。

ストリーミング配信

僕の楽曲が収録されたAudiostockのコンピレーションアルバムが2つ配信開始しました!

どちらもノスタルジックなヒップホップの楽曲になっています。

Beatbox

5月4日に福岡にて「刻士無双 vol.5」、5月20日には大阪にて「JPN CUP西日本予選」に参加してきました。

結果はそれぞれ準優勝とTop20でした。

詳しくは記事に書いたので読んでみてください。

刻士無双vol.5 参戦してきました!
どうも、tomoriことAnshです。 先日、福岡のビートボックスバトルイベント「刻士無双vol.5」に参加してきました! 気になる結果は 準優勝🥈 惜しくも優勝を逃す結果となりました😢 でも、学びが多く今後につながるいい試合ができたかなと...
JPN CUP 2023西日本予選参加してきました!
どうも、tomoriことAnshです。 5月20日、ESAKA MUSEにて行われたJPN CUP ALL STAR BEATBOX BATTLE(略してJPN CUP) 西日本予選に参加してきました! 簡単に言うと、HumanBeatbo...

おわりに

5月は本当に大変でした、、、良く乗り切ったと自分に言いたいです笑

夏に向けていろいろ準備をしていく必要があるので、6月も奮闘しようと思います。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました