12月活動報告

どうも、tomoriです。

年末ですね~ちょっと早いですが12月の活動報告です。

【フリーBGM】Mutual Love

フリーBGMを作ったので配布します!

ノリで作ったピアノソロの楽曲です笑 ノスタルジックな雰囲気のtomoriらしい楽曲に仕上がってるかなと思います。

ストリーミング配信リンク

フリーダウンロードはこちらから

ライセンスフリーBGM

Audiostockにて新しいライセンスフリーBGMの販売開始しました!

こちらはAudiostockとYAMAHAが主催しているMusic Research Contest 2023 AUTHMNの一次選考通過曲です。

こちらはボーカロイドβを使った楽曲でして、僕の作品では珍しい自分で作詞した曲です。

エモーショナルなドラムンベースの楽曲となってますのでご使用いただけると嬉しいです!

告知

1/27(土) 破天5.0 GRAND CHAMPIONSHIP

破天4.5の優勝により、1/27(土) 横浜1000CLUBにて開催される「破天5.0 GRANDCHAMPIONSHIP」に出場します!

すごいメンバーの中に混じってステージに立てるので嬉しいを通り越してビビってます笑

会場に応援しに来てもらえるととても嬉しいです!頑張ります!

チケットはこちらから

楽器のない音楽会 vol.7

前回に引き続き「楽器のない音楽会 vol.7」にDJとして呼んでいただきました!

ビートボックスのショーケースコンテストというちょっと珍しいイベントです。

今年作ったRemixを中心にいろんな曲を流すつもりなのでぜひ遊びに来てください!

おわりに

以上が12月の活動報告になります!

ではまた!


当ブログはにほんブログ村に参加しています。
下記、ポチッとして頂けると更新の励みになりますのでよろしくお願いしますmm
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました