3月活動報告

どうも、tomoriです。

3月は公募の楽曲制作に取り組んでました!
また、ブログの記事を量産&ストックしてました笑

あと1-2ヶ月は記事書かなくても定期更新できそうです笑

そんなこんなで3月の活動報告をします!

YouTube

YouTubeに2本動画をアップロードしました!

UNDERTALEのメインテーマのリミックスです。
ノリで作ってたらできました笑

作業用BGMを意識して作ったので作業用BGMとして使ってください!笑

ご存じ「ソロ活女子のススメ」の1話のリムジンのシーンの音楽です。
重い腰を上げてようやく公開しました!

こちらもゆったりと聴けるLo-Fi Hiphopとなっているので作業用BGMとしてどうぞ!

ライセンス フリーBGM販売

Audiostockにて1曲のBGMの販売を開始しました!

昨月に公開したピアノバラードをピアノソロにアレンジしました。
ちょっと過ぎちゃいましたが卒業シーズンにぴったりのピアノソングです。

ストリーミング配信

Audiostockのコンピレーションアルバムの配信が始まりました。
何回目かわからないけどHiphopのアルバムに収録されました。

各種ストリーミングサービスで聴けるので聴いてみてください!

ビートボックスバトル「SCAR FACE vol.1」優勝🥇

3月に出場したビートボックスバトルで優勝しました!
詳しくは記事に書いたので読んでみてください!

SCAR FACE vol.1 優勝しました!
どうも、tomoriことAnshです。 3月4日に行われたビートボックスバトル「SCAR FACE vol.1」にて 優勝しましたーーーー!!!! ソロバトルでの優勝は2回目ですね。 1月のB-SHOT vol.3では悔しい思いをしたのでリ...

おわりに

3月はいろいろあってちょっと参ってましたが…なんとか走り切ることができました汗

来月はど頭に作品集を公開する予定です!
公開済みの楽曲集ですがぜひ手に取ってもらえると嬉しいです!

ではまた!

おまけ

4月30日にビートボクサーAnshとしてライブに出ます!

紆余曲折あって出演することになりました笑

せっかく呼んでいただいたのでビートボックスの面白さを伝えられるようなパフォーマンスをしようと思います!

ビートボックス初見の方もぜひ遊びにきてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました