6月活動報告

どうも、tomoriです。

6月は公募やコンペの楽曲を制作していました。

いろいろあってノイローゼ気味になってましたが、なんとか乗り越えられました。

ということで、6月の活動報告をしていきます。

YouTube

要望があった「ジブリっぽいピアノソロのバラード」の耐久版をアップロードしました!
既にたくさん見ていただいててありがたいです!

クランとリオン REMIX CONTEST Vol.2

通称クラリミコンと呼ばれるコンテストに参加しました。

いわゆるリミックスのコンテストですね、自分は脳筋エレクトロスウィングリミックスを出しました。

自分のリミックスはAブロック後半の1:38:14~から聴けますのでよかったら聴いてみてください!

ストリーミング配信

僕の楽曲が収録されたAudiostockのコンピレーションアルバムが2つ配信開始しました!

爽やかイケメンドラムンベースとしっとりピアノの楽曲です。

宣伝

Music Vket 5

8/26(土)~9/3(日)に開催されるMusic Vket 5に出展することが決まりました!

VRChat上で行われる音楽即売会です、スマホからも参加できるのでぜひ僕のブースに遊びに来てください!

B-PoPs

そして、7/15(土)に駿河台下スタジオにて行われるビートボックスバトル「B-PoPs」のジャッジを務めさせていただきます。

物理的に僕に会いたい方は遊びに来てください笑

おわりに

ということで6月の活動報告でした。

YouTubeの更新をもう少し頑張りたいな~と思ってるので来月再来月と更新頑張ってみます!

ではまた

ライセンスフリーBGM

AudiostockにてライセンスフリーのBGM・SEを販売しています!

僕の作った音源をYouTubeやゲーム、映像作品など幅広い用途でご使用いただけます。



また、Audiostockの定額制プランを利用すると最低550円/月からAudiostockの音源を好きなだけダウンロードできます!

下記のリンクからAudiostockの定額制プランを契約すると通常価格より安く利用できます。
僕の音源を定期的に利用したいという方はぜひお申し込みください!

Audiostock定額制スタンダードプランの申し込みはこちらから

Audiostock定額制動画配信者プランの申し込みはこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました