5月活動報告

どうも、tomoriです。

5月はGWもありDTMに時間を割くことができました。
公募に向けの楽曲なのでまだ公開できませんが、楽しみに待っていただけると嬉しいです。

YouTube

バーバパパ様のドリオ夫人のRemixをYouTubeに投稿しました。
1年以上前に作ってたんですけど全く触ってなくて…久々に発掘して完成させました。

動画は前回と同じくFL Studioで制作しました。
割と良い感じになったかなと思っています。

ストリーミング配信

僕が参加したDiverseSystem様の「works.after 2」のストリーミング配信が開始されました。
素敵な楽曲がたくさん入っているので是非聞いてみてください。

おわりに

今月はAudiostockの更新はしないと決めてひたすら公募用の楽曲制作をしていました。
あと、モンハンRISE買ってハンターライフを謳歌してました、サンブレイクが楽しみですねー

6月も引き続き公募用の楽曲制作を進めていきますのでよろしくお願いします。

ではまた!

おまけ

下記のリンクからAudiostockの定額制プランを契約すると通常価格より安く利用できるのでよかったら使ってみてください。

Audiostock 定額制スタンダードプラン URL
Audiostock 定額制動画配信者プラン URL

コメント

タイトルとURLをコピーしました