11月の音楽配信のお知らせ

どうも、tomoriです。

11月は仕事が激務で死にそうでした。というか死にました。
これが社会人か〜と感じていますね。

EP

Bandcampにて1st EP「DROP」をリリースしました!

Kawaii Future BassとHiphopの楽曲を収録したミニアルバムになっています。

DROPというタイトルはドロップ飴と音楽用語のドロップを掛けていて、
Electro系の楽曲らしい激しめのドロップと飴のようなKawaii雰囲気を合わせています。

このEPを制作するにあたって様々な方に協力していただきました、改めて感謝しかないです!
特にジャケットイラストを描いていただいたきゃるしー様とマスタリングをしていただいたDAICHI OTSU様には僕の抽象的な要望に的確に答えていただき感謝感激です。

現在、CD Babyよりストリーミング配信の申請も行っているので、こちらも楽しみにしていただければと思います。

Audiostock

今月はAudiostockにてSEを2個販売開始しました。
お察しの通り先月に続きゲームの効果音シリーズの続きです。


おわりに

EP制作を終えたので12月はサボっていたAudiostockとブログの執筆をがんばろうかな〜と漠然と考えています。
また、来年になったら新しくEP等作れればと思っています。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました