10月の楽曲配信のお知らせ

どうも、tomoriです。

10月も終わりということで月次の報告ですが、今月ははっきり言って死んでました💦
プライベートでトラブルが続き、そのストレスか仕事でたくさんミスをしてしまい…
という感じで心身共にボロボロになってました笑
周囲の勧めもありお休みをいただいたので、少しは回復に向かっていると思いたいです。

Audiostock

今月はSEを3つ販売開始しました。



また、今月はこちらのサウンドロゴを無料枠で提供しておりました。

ダウンロード数は把握していませんが、再生数がとても伸びていたのでたくさんダウンロードされたと勝手に思っています。
Audiostockさん無料枠に採用していただきありがとうございます。

そして、
Audiostockの登録点数が100個を超えました!

僕は地道にコツコツと積み上げるのが苦手なんですけどなんとか達成しました。
これも購入していただいてる方々のおかげと思っております、いつもありがとうございます!

今後も継続して登録点数を増やしていければと思っています。

おわりに

今月の楽曲数少ないのは前述のとおり状態が良くなかったのもあるのですが、
もう1つの理由として、現在初のソロEPの制作に取り組んでおります。

先月から制作を始めたのですが、ようやく楽曲が出揃ってきました。
みなさんが目にするまでもう少しかかりそうですが、必ずリリースするので楽しみしていてください!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました