11月-12月の活動報告

どうも、tomoriです。

遅くなりましたが11月-12月の活動報告をします。

U-SWING ストリーミング配信 & 電子販売開始

M3にて頒布したUndertaleのRemixアルバム「U-SWING」の電子販売とストリーミング配信が開始しました!
各種ストリーミングサービス、 Booth、Bandcampから購入できますのでぜひチェックして見てください!

Music Research Contest 2022 SUMMER 採用

AudiostockとYAMAHAの共催で開かれた配信ライブミックスのコンテストにて僕のミックスが採用されました!
難しいお題でしたが試行錯誤しながら取り組み結果を出すことができました。優秀賞は逃しましたが自分のミックスに自信を持てる良い結果となりました。

403 Forbidden

B’ Beatbox Battle vol.2 優勝

年末に行われたビートボックスバトルにて優勝しました。

B' beatbox battle vol.2 優勝しました!!!
どうも、tomoriことビートボクサーAnshです。 先日、埼玉県の川越ROTOMで行われたビートボックスバトルイベント「B' Beatbox Battle vol.2」にて 優勝しました!!!!!!!! ビートボックスバトルを初めて約5年...

また、この他にもラボ杯2022にてBest8、広島KINSAIYAにてBest4という結果を残せました。
来年ももう少し頑張ろうかなと思ってます。

おわりに

この2ヶ月は怒涛の期間であっという間に過ぎて行きました。
M3明けということもありあまり楽曲制作はできませんでしたが、その分ビートボックスの方で結果を残せたので良かったです。

おまけ

下記のリンクからAudiostockの定額制プランを契約すると通常価格より安く利用できるのでよかったら使ってみてください。

Audiostock 定額制スタンダードプラン URL
Audiostock 定額制動画配信者プラン URL

コメント

タイトルとURLをコピーしました