2022年を振り返って

どうも、tomoriです。

2022年ももう終わりですね。
今年は僕自身いろんなことがあったので軽く振り返らせていただこうかなと思います。

DiverseSystem「works.after 2」公募合格

今年の4月にずっと憧れだったDiverseSystem様の公募に合格しました。

DiverseSystemは僕が昔から好きなレーベルで即売会で見かけるたびに新しいアルバムを買ってました。そしてこのレーベルの公募に合格することが一つの目標でした。
合格メールが会社の飲み会の最中に来て、いきなりガッツポーズをして周りを戸惑わせた記憶があります笑

B-SHOT spin-off 2on2 優勝

9月にはベースオントップ主催のビートボックスイベント「B-SHOT spin-off 2on2」にあんぼさんとのタッグチームで出場し優勝しました!

夏からビートボックスの現場に復帰し何とも言えない戦績を残していたところタッグバトルのイベントが開かれると、、、たまたまTwitterでぼっちと呟いてたらあんぼさんに声をかけていただいて出場しました。

予選通ればいいと思ってたのですが、ふたを開けたらちゃんと優勝できました。
この結果のおかげで僕は自分のビートボックスに自信を持つことができ、この後のB’vol2の優勝につながったと思ってます。

M3-2022秋 個人サークル初出展

10月には数年ぶりに同人即売会M3に出展しました!

今までは特定のサークルに所属しての参加でしたが、今回は初めて個人での参加でした。
準備がめちゃくちゃ大変でして、ジャケイラストを描いてくれたきゃるしーさんに助太刀してもらいながらなんとか当日参加することができました。

用意したCDはなんと完売し大成功に終わりました。改めてブースにお越しいただいた方々ありがとうございました!
ダウンロード販売 & ストリーミング配信もやってるのでぜひチェックしてみてください!

B’Beatbox Battle vol.2 優勝

年内最後のクリスマスイブにビートボックスバトル「B’ Beatbox Battle vol.2」で優勝しました!

2022年最後の最後に優勝することができました。
ビートボックスの現場に出始めて約5年、ビートボックスを続けてきてよかったなと思いました。
たくさんのおめでとうメッセージありがとうございました!

 

まとめ

2022年ありがとうございました!今年は本当に充実した1年になりました。

上では取り上げませんでしたが、他にも公募に合格したりコンテストに入賞したりするなど様々な結果を残すことができました。
個人的には来年が勝負の1年になると思っています。とりあえず楽曲作るのとブログ書くのもっとやっていきます。

改めて、1年ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました