2月活動報告

どうも、tomoriです。

2月はたくさん曲を書きました。

本当にたくさん曲を書きました!

聴いてってください笑

ライセンス フリーBGM販売

Audiostockにて4曲のBGMの販売を開始しました!
少しだけ紹介します、詳細はAudiostockのページで読んでみてください。

季節的に早いですが爽やかな夏を表現したハウスミュージックです。
去年の夏に作って放置してたので出しました。

サンプリング(商用利用可)で作ったLo-Fi Hiphopです。僕が普段作るLo-Fiのものより渋めに仕上げてみました。

お得意のエレクトロスウィングです。だいぶ久しぶりに作ったのでリハビリ感覚で作りました。

春っぽいピアノのバラードソングです。ジブリのBGMとかにありそうな感じですね。

Twitterで少しぼやいてましたが実は結構審査落ちをしてまして…本当はもっとたくさん曲を作っていたのですが販売審査に通過できたのはこの4曲だけでした。悔しいので3月は頑張りたい…!!!

ストリーミング配信

久しぶりにAudiostockのコンピレーションアルバムに収録してもらいました。今回はHIPHOPのアルバムです(何回目だよ笑)。
こちらもぜひ聴いてみてください!

DJミックス初公開

初めてDJミックスを作ってみました。シンプルに自分の好きなエレクトロスウィングの楽曲を繋いでみたのでよかったら聴いてください!

ライブ

実はヒューマンビートボクサーAnshとして2月26日にライブに出演してきました。

ライブに出るのは実に3年ぶりとかでめちゃ緊張しましたが無事に終わってよかったです。
誘ってくださったあんぼさんありがとうございました。

おわりに

2月はたくさん曲を書くことができたのでここ数ヶ月サボっていた感覚を取り戻すことができました。3月もたくさん制作をしようと思うので応援してもらえると嬉しいです。

ではまた!

おまけ

下記のリンクからAudiostockの定額制プランを契約すると通常価格より安く利用できるのでよかったら使ってみてください。

Audiostock 定額制スタンダードプラン URL
Audiostock 定額制動画配信者プラン URL

コメント

タイトルとURLをコピーしました