2月活動報告

どうも、tomoriです。

2月は作業用PCの移行など結構バタバタする出来事が多かったですが、時間を縫って制作に取り組んでいました。
また、ストリーミング配信やライセンス販売など多数始まったので報告できればと思います。

YouTube

Undertale OST – Spider Dance (Electro Swing Remix) 公開しました!
実に1年ぶりにRemixを制作しましたので聞いていただけると嬉しいです。

ライセンス販売

2月は2つのBGMと4つSE(サウンドロゴ)をライセンス販売開始しました。

BGM


SE




ストリーミング配信

久々にAudiostockよりストリーミング配信がされました(実に1年ぶり)

これらはライセンス販売もしておりますのでチェックしていただけると嬉しいです。


その他

MegalovaniaのRemixが5万再生を超えました!
これも普段聞いてくださる方々のおかげです。

今後もたくさんの方々に聞いていただけると嬉しいです。

おわりに

2月は単純に短かくPCの移行作業もありましたが思ったより制作できたかなと思っています。
3月は久々に公募に挑もうと思うのであんまり何も出せないと思います笑
あと仕事も何気に忙しいんですよね~うまくコントロールしたいです(゜.゜)

ということで2月の活動報告でした!

ではまた!

おまけ

下記のリンクからAudiostockの定額制プランを契約すると通常価格より安く利用できるのでよかったら使ってみてください。

Audiostock 定額制スタンダードプラン URL
Audiostock 定額制動画配信者プラン URL

コメント

タイトルとURLをコピーしました