8月活動報告

どうも、tomoriです。

8月もあっという間に終わりまして、今月の活動報告です。

少しずつまた制作に時間を割けるようになってきまして、来月再来月にはいろいろお披露目したいなと思ってます✨

ということで活動報告行ってみましょう~

Music Vket 5

Music Vket 5というVRChat上の音系同人即売会に出展しています!

8/26日 ~ 9/3日までの間、スマホ・PCからいつでも見に行けますのでぜひ遊びに来てください!

詳細は下記リンクからお願いしますmm

ともりのたいらなサークル
MusicVket 5は、2023年8月26日から9月3日にメタバース空間で開催される総合音楽イベントです。

JUNNO – The Only One (tomori Remix)

日本トップのLOOPERの1人であるJUNNOさんの作品のRemixを公開しました!

久しぶりにゴリっとしたエレクトロスウィングになっています、ご視聴・拡散よろしくおねがいします!

8/9 BEAT X LEAGUE;0

ヒューマンビートボックスバトル「BEAT X LEAGUE;0」に出場してきました!

ブログ記事にしているのでぜひ読んでみてください。

BEAT X LEAGUE;0 準優勝でした🥈
どうも、tomoriことAnshです。 先日、BEAT X LEAGUE;0 というビートボックスバトルに出場してきました。 気になる結果は 準優勝🥈 また優勝を逃しました... 優勝したらZepp大阪にて開催されるBEAT X LEAGU...

8/12 Tournament Beatbox Battle 2023

Tournament Beatbox Battle 2023(通称:TBB2023)に出場しました!

ワイルドカード(動画審査)を3位で通過しての本選出場でした。

BEAT X LEAGUE;0の3日後ということで疲れをいやす間もなくバトルでしたが、なんとかBest 8まで行くことができました。

悔しいんですけどあの状態の自分にしては頑張ったかなと思います笑

おわりに

以上が今月の活動報告になります。

とりあえずMusic Vket 5開催中ですのでまだの方はぜひお越しください!

ではまた!

告知

楽器のない音楽会 Guest DJ

9/16(土)に新宿Azitoにて行われる「楽器のない音楽会」というイベントにDJとして呼んでいただきました!

こちらビートボックスのイベントですが、ショーケース中心のイベントなのでまたバトルとは違った面白さがあるかと思います。

ぜひ遊びに来てください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました