1月の楽曲配信のお知らせ

こんばんは!tomoriです!

今回は告知です!!!

今月に公開した楽曲や配信したアルバムなどの報告させていただこうと思います。

アルバム配信

今月は僕の楽曲を収録した4つのコンピレーションアルバムが配信開始しました!
Spotify、AppleMusic、LINE Musicなどの配信サービスにて取り扱われているので、よかったら聴いてください。



Audiostock

今月は某公募用のピアノバラードを1曲とYouTubeのエンディング用のジングルを1曲登録しました。
また、バリエーション作品もいくつか追加しました。


久々にピアノソロの楽曲を作ったんですけどなかなか納得行くクオリティで作れたかな〜と思っています。
ピアノ弾けたらこういう曲量産しやすくなりそうですね笑

もし僕のAudiostockの他の曲聴いてみたいなと思ったらリンクから覗いてみてください。

その他

音楽の街 ジョップリンさんのライブストリーミング「雨音 – rainfall-」にて僕の楽曲を使用していただいてます。
作業用BGMとして聴いていただけると嬉しいです!

f:id:tomori24:20210131171506j:plain

ライブストリーミングの埋め込みができないので、画像にリンクを添付しておきました。

おまけ

ブログの閲覧数100突破しました!!!

f:id:tomori24:20210130210241j:image

ブログ初めて1月になるんですけど、当初の想定より多くの方にみていただけて驚いてます!笑

来月は少しゆっくりできそうなので、楽曲制作に取り組みつつ定期的にブログを更新していこうと思います。

こんな感じで今後ともよろしくお願いします!ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました