[ご報告]ジブリっぽいピアノソロのバラードについて

どうも、tomoriです。

現在、Audiostockで販売中の楽曲「Goodbye Spring」こと「ジブリっぽいピアノソロのバラード」についてのお知らせです。

こちらの楽曲はTiktokを中心に多数ご利用いただいております。
本当にありがとうございます。

しかしながら、こちらの楽曲はAudiostockの利用ガイドラインに沿って使用していただく必要があります。
具体的には「音楽チャンネル、楽曲を中心とした動画への利用はNG」という規約についてです。

先日、この楽曲をYouTubeにアップロードされているのを見つけまして、Audiostockに確認しましたところ違反と判定されました。

つきまして、私の方で該当動画については違反報告させていただき、先日YouTubeより動画が非公開となりました。

こちらの動画は再生数も多くコメントがたくさんついていたため、削除することになったのは申し訳ないと思っています。

今更ではありますが、私のYouTubeチャンネルの方でアップロードさせていただきましたので、今後はそちらを見ていただければと思います。

また、耐久版につきましてもいずれアップロードさせていただきます。

簡単ですがこれをご報告とさせていただきます。

今後ともtomoriの楽曲をよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました