3, 4月活動報告

どうも、tomoriです。

3, 4月は仕事がめっちゃ激務がブログ書く余裕が皆無でした…
仕事しながら作曲してブログ書いて…というのはなかなか両立が難しいですね。

アルバム参加

DiverseSystem様のコンピレーションアルバム「works.after 2」の公募に合格しました!
13曲目の「Thaw」という曲を書き下ろしてます。

DiverseSystemは憧れのレーベルの1つで、この公募に合格することが目標の1つでしたのでとても嬉しいです。
(会社の集まりで合格通知が来ていきなりガッツポーズしたので社員の人らには変な目で見られたかも…)

このアルバムは先日の春M3にて無事にリリースされました。通販でも購入できますのでよかったらチェックしてみてください。

アルバムページ → https://diverse.jp/dvsp-0269/
通販サイト → https://diverse.direct/diverse-system/dvsp-0269/

YouTube

昨年末にリリースしたEP “DROP”の1曲「Sugar Trip」のフルバージョンをYouTubeにアップロードしました。
(FL Studioのプラグインで動画を作ってまして、これをテンプレート化できればYouTubeも更新しやすくなるかなーと笑)

ライセンス販売

3, 4月は2つのBGMをライセンス販売開始しました。

BGM


ストリーミング配信

3曲Audiostockよりストリーミング配信がされました。
これらはライセンス販売もしておりますのでチェックしていただけると嬉しいです。

その他

Spider DanceのRemixが5千再生を超えました!
これも普段聞いてくださる方々のおかげです。

今後もたくさんの方々に聞いていただけると嬉しいです。

おわりに

本業が忙しくなかなか更新できない日々が続きますが制作の方は結構頑張ってます!

来月からまた次の公募に向けた制作を進めていくのでまた更新が滞ると思いますが、気長に読んでいただけるとありがたいです。

ということで3、4月の活動報告でした!

ではまた!

おまけ

下記のリンクからAudiostockの定額制プランを契約すると通常価格より安く利用できるのでよかったら使ってみてください。

Audiostock 定額制スタンダードプラン URL
Audiostock 定額制動画配信者プラン URL

コメント

タイトルとURLをコピーしました