1月活動報告

どうも、tomoriです。

2024年が爆速で過ぎ去っていくのを感じています、、、

ということで1月の活動報告です。

Music Research Contest 2023 AUTUMN

Music Research Contest 2023 AUTUMN - 実証実験企画:VOCALOID作曲コンテスト | Audiostock(オーディオストック)
ヤマハ研究開発統括部とAudiostockがタッグを組み、音響技術研究開発のためのコンテストを開催。賞金総額100万円以上。音楽クリエイター大募集、キミもヤマハの研究開発に参加しよう!

Audiostock様とYAMAHA様が主催しているコンペティションに応募し、1次選考を通過し最終選考で落ちてしまいました。

とはいえ、めっちゃ久々にボーカロイドの作品作りで1次に通過できたのは嬉しいですね。

制作した作品はAudiostockにてライセンスフリーBGM として販売してますので、よかったらチェックしてみてください。

azito Beatabox Battle vol.6

新宿azitoにて開催された「azito Beatbox Battle vol.6」にてジャッジを務めてきました。

詳しい感想は別記事に書いたのでよかったら読んでみてください。

azito Beatbox Battle vol.6 ジャッジしてきました!
どうも、tomoriことAnshです。 1/8(月祝)に行われた「azito Beatbox Battle vol.6」にてジャッジを務めてきました! ということで簡単に感想を綴っていこうと思います! aztio Beatbox Battl...

破天BEATBOXBATTLE 5.0 Grand Championship

1/27日に開催された「破天BEATBOXBATTLE 5.0」に出場しました。

結果は悔しくも1回戦負け…いろいろ反省してまた頑張りたいなと思ってます。

記事に書こうと思ってまだ書けてないので書いたらリンク貼りますmm

告知

楽器のない音楽会 vol.7

前回に引き続き「楽器のない音楽会 vol.7」にDJとして呼んでいただきました!

ビートボックスのショーケースコンテストというちょっと珍しいイベントです。

今年作ったRemixを中心にいろんな曲を流すつもりなのでぜひ遊びに来てください!

おわりに

以上が1月の活動報告になります!

1月に誕生日を迎えまして27歳になりました。

お誕生日プレゼントをたくさんいただけまして本当にありがたい限りです。

引き続き応援していただけると嬉しいです。

ではまた!


当ブログはにほんブログ村に参加しています。
下記、ポチッとして頂けると更新の励みになりますのでよろしくお願いしますmm
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました