自分について (2021年1月時点)

ブログ開設したので自己紹介をします

名前

名前はtomoriでともりと読みます。本名が間違われることが多くこの名前に定着しました。

たまに平知盛(たいらのとももり)と名乗ります。

何してる人

情報系の大学院で計算社会科学の研究してます。

音楽活動

作曲(DTM)を8~9年、HumanBeatboxを5~6年ほどやっております。
活動としてはYoutubeで既存曲のRemixを投稿したり、AudioStockでオリジナル曲の配信をやってます。

ジャンルはジャズ、エレクトロスウィング、ハウス、チルヒップホップ、チップチューンあたりをよく書いてます。
下のリンクから聴けるので一度耳にしていただければ嬉しいです。

HumanBeatboxは大会出たりイベント運営したりいろいろやってます。
HumanBeatboxそのものよりかはイベントレポートとか自分が運営するイベントの裏側の話を書いていこうと思ってます(書ける範囲で)

好きなこと

  • プロレス

ここ3年ぐらいハマってて今ではすっかり生活の一部になりました。
新日本プロレスを中心に見ていますが、最近はNOAHやスターダムの試合も追うようになって忙しい笑
プロレスの感想が書きたくてブログ始めたみたいなところあるんでたくさん記事書いていきたいです!

  • ゲーム

アクションゲームやシミュレーションゲームなど割と広く浅くプレイしてます。
スマブラSPとテトリス99はVIPに入ってて、実力は並以上だと思いたい…

ゲームの感想も書けたら良いですね

  • その他

ガンダム、格闘技(MMA)、深夜ラジオ、漫画など
ブログでは主に音楽活動の話とプロレス・ゲームの感想を書いていく予定です。

文章力ないんでお手柔らかに〜〜〜〜〜〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました